mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

眠れない夜

この三連休でこれでもかってくらい惰眠を貪り尽くしたせいで全く眠くない。


寝てても1円にもならないからゴミ拾い(エナ)に行きたい乞食精神と復活のルルーシュを見たいキモオタクとしての小さな欲望はあったものの、たかが布団ごときの誘惑に勝てないという乞食としてもオタクとしてもいつまでも三流のゴミ人間。



人として何一つ成し得る事無く死んでいくであろうゴミ屑が掲げた矜持もキモオタクとして好きな作品に触れる熱意すらも失ってしまった訳だ。



暇さえあればパチ屋を徘徊しているというだけで人間として底辺を天元突破しているにも関わらず、それが終われば一人酒を飲みながら架空の幼馴染との思い出に浸り涙を流すキモオタクと化す。


もはや今の自分にはそれすらも失われている訳だ。


今だってねあまりに眠れないから大人のシャボン玉でもしようかとお外に出て火を付けたのさ



そしたらこんな時間まで彼氏であろう誰かと電話している妹に『まだ生きてたの?』みたいな目で見られて本気で死にたくなったね。



昔は嫌いだったが、この歳になると別にどうでも良くなるのが兄妹というものなんでしょうね。


僕も例に漏れず今現在抱いているのはそういう感情



どうでも良いとは言ったものの僕を反面教師にこれまで生きてきたであろう妹にはこうはなってほしくないよね。ならないだろうけど



少なからずそう思ってる奴にあんな目で見られたらそりゃ生きてる事自体が罪みたいな気持ちにもなりますよねって話



まあ僕の人生は罪じゃなくて詰みなんですけど。



はぁ…くっそしょうもない事しか言えない寒空の下いかがお過ごしでしょうか?



CLANNADは人生とか言ってたオタクの人生が岡崎どころか春原にすら遠く及ばない様に、世の誇り高きゴミクズの中でもそれにすらなりきれない僕は一体何なんだろう。


ネットで他人の粗を探してマウントを取る事でしか自我を保てない奴は大嫌いだけど、自分を卑下する事でしか正気を保てない僕にとってそれは単なる同族嫌悪でしかないんだろうな。



でもね何度も言うように僕という後ろ向きに全力疾走している人間を見て少しでも多くの人間が前を向いていければいいなと思うよ。幸せな人を見るのは好きだから、こっちも幸せな気持ちになる。


差異はあれどこれは僕の幼馴染である老倉育の言葉



その通り。だからみんな僕を満たすために幸せになれよ!



流石はゴミ、幸せの在り方すら他人に依存する😜