mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

リゼロがゲロ甘機種らしい


今日も今日とてレムりんに発情しているキモオタクの皆さんコンバトラー!


話題の新台リゼロが導入されてから1週間が経過しましたね!




コンテンツが強いだけあって動画や紙面やブログ等どこの媒体もリゼロ一色。まさに今をときめく新人アイドルといった感じで注目の的です。


5月にレムりんパネルも増大されるみたいだしもうしばらくはアイドルかな?



同時期に導入されたやよいちゃんや予想通り扱いがお粗末なおそ松さんなんて見向きもされてません。





ζ*'ヮ')ζ うっうー!違法賭博です〜!!



ζ*'ヮ')ζ 今月ももやし生活待ったなしです〜!!



ζ*'ヮ')ζ ………




大天使高槻やよいにしても弥生ちゃんは見放されるレベル、そしておそ松さんに関しては20数店舗行く店があるわいでもどこの店にあるのか分からないレベル。




ちょっと前のエヴァやまこまこ2もほとんど動いてません…


期待できる日に鏡や星矢が少し動いてますが、入ってなければ即終了で結局その後誰も座らない。



ぱっすろも終わりかも分からんね。知らんけど






まあリゼロは今の所明らかに設定1の台でも終日ぶん回されているのであと1.2週間は大丈夫なんじゃない?その後は他と同様にお通夜状態になりそうだけど











さてそんな大人気アイドルのリゼロですが、1週間経って解析や狙い目等もある程度出てきたので流行りに乗っかっていつも通り僕の勝手な所感で話していこうと思うの


前回の初打ちと見比べながらね





と言ってもあれから1ゲームも回してないけどな?



いかにキモオタクと言えどもお金は大事だからね?



まあ空いてないから打ててないだけなんだがww






まず狙い目についてなんだけど



ツイッターとか解析ブログとか見てると推奨150ゲーム〜とか言ってる人がいたの



某有名人なんだけど正気かと思ったね正直




当選がゲーム数に依存している台で、0〜200までの当選率が1だと1ぱーくらい?らしくて200〜250のゾーンが22.3%、500〜550のゾーンが29.5%とそれぞれ強くなおかつ通常Bの前兆である450〜500が10%ほど当選率があるらしいから数字だけ見れば確かに打てなくはないと思うが…



時間効率、コイン持ち、現実的に拾える数等を考えれば打ち出しボーダーとして公表していいレベルなんだろうけど実際それでいくら稼げるの?ってなる



アイコンとの兼ね合いで確かに打てる台は出てくるかもしれんけど脳死で150〜ツッパを繰り返してたら絆の0スルー 300〜を月見て即辞めするくらいのゴミ収支になると予想。



150〜200のゾーンを見て辞めくらいの感覚なら有りかもしれんけど



例えば今までの台で見るとサラ番の天井狙いとか、600手前から天井まで打つのと600の前兆を見て辞めるのって前者の方が安定して勝てるとこれまでの結果や他の人の収支を見ても思った事。それと似たモノを感じる




まあ立ち回りなんて十人十色だしほとんど打ってないわしが何言っとんねんって話なんだけどな?



結局何が言いたいかってリゼロに限らずボーダーが低いからって脳死でそこにツッパして期待値積んだぜと満足して他の台を打てる機会を失ったら元も子もないってこと



いくら時間効率が良いと言っても150〜最長777+完走してたら相当時間食うよ



何度も言う様にリゼロに限らずだけどね






あと話変わるけど6号機最大の欠点ってそもそも拾えない所だと思うの



コイン持ちがいいからそこそこのゲーム数でも当たるまで突っ張れる、その上高設定はすぐ当たるからお金が入らない+確定が出やすいから後ツモ出来ない。


さらに前も言ったけど低設定はまじで動かないから店も回収出来ず設定が入らない。



ほんと負のスパイラル




わいみたいな5号機のハイエナ全盛期でちょっと良い思い出来た下手くそがどんどん淘汰される時代がついに来てしまったわけだ



ほんとに上手い人は適応力の高さにあると思うからまだ生き残れる人間はいると思うけど、わいは多分もうダメ。



去年のこの時期に比べて収支が半分以下にまで落ちた。

打ってる台も安いのばかりでまともに勝ったのが朝から設定6を積もった時くらい。




これから生き残るために試行錯誤しているものの環境が厳しくなるに連れて自身の無能さを露呈するばかり…



強がらず正直に自分の無能さを熱く語る







さすがわい!プライドの無さが鬼がかってますね!