mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

エウレカAOで天井二周目した結果

以前から個人的に気になっていた事があるんだけどつい先ほどもやもやが一つ解消された。



まあスロットの話なんだけどね笑



お前はそれしか話す事ないのかと言われたら



いやそれ以外にも本当は話したい事がたくさんあるんですよ…と反論したいが



内容が重過ぎて気軽に言えないのと、単純にバレたらヤバイ可能性があるんですよね…


誰も見てないとはいえ臆病なキモオタクとしては1%の可能性でもなるべく排除しておきたい所存。



単純に他言しないという約束を無碍にしてはいけないなというわいの中に残っていた一縷の良心が口を噤ませている説もあるけども←









まあそれはともかく話を戻すと、エウレカAOってあるじゃん?



エウレカセブンという名作の続編?にあたるアニメで途中まですごく面白くて最後よくわからなくなったあれ。



スロットでも数年前に登場して一撃のティナさんの動画の影響もあってか今でも他に比べて稼働がついてるやつ。










個人的にはただでさえストレスの権化であるスロットの中でも壊滅的なまでのストレス台だと思うんですけど人気なんですよね。



店の扱いも良い所が多いので設定狙いで触ったり、天井がボーナス間なので途中AR Tを挟んでデータ表示でゲーム数がズレてる事が多くハイエナとしても割と拾える台。勝てないけどな←




あれさボナ間900が天井なんだけど二周したらどうなるのかなーってちょっと興味があったんよ。




調べたらすぐ分かるし普通に考えたら1800ゲームで2回目の天井恩恵で普通にAR T当選して終了、次の2700ゲーム目指して頑張って下さいwwwになると思うんですけどね。



ただ制作会社のSammyが昔出したコードギアス初代の第2天井とかブラックラグーン2の天井とかみたいにいわゆる無限AR Tみたいな恩恵が付いたりするのではないか?と勝手に期待してたんですよ笑


というのも動いてる割にボナ間1800ゲームを目の当たりにした事がなかったのが一点、あんまし詳しくないけど(予防線)この台確か何かしらを契機に2%か50%のループストックがあったはずなので振り分け優遇のそちらの抽選でもしてくれるんじゃないかと考えたのが一点。そんな感じで解析に出てない何かを今更体験出来るのではないか?という期待と一度見てみたいという興味があったんですけど。





今回死んだ目をしながらパチ屋に行くとそれを叶えてくれる面白い履歴の台が落ちてたんですよ。




ノーボナ1488+前日153 宵越し1641www



途中AR Tを宵越し天井含めて挟んでましたが、ボナ間天井なので問題なく打てます。



宵越し900で天井が発動してる事を考慮すると打ち始め741〜という事になる。



宵越しという事も含めてどうなるか興味が尽きません!





いつもだったら最初の50枚で当たって閉店まで続け😡という気持ちで挑んでますが、今回も例に漏れず天井とかどうでもいいから速攻で当たって閉店まで続け😡と考えながら打ちました←




ただね、こんだけ煽っておいて申し訳ないんですけど、結論から言ってあまりにつまらん結果で終わりまして…











普通に宵越し2回目天井で当たって







いつも通りの上乗せで終わり









やたらリプレイの多い通常時を駆け抜けて終わる




いや分かってたけどさ!もっとこうドラマティックな展開が起きてもいいじゃん!ふぇぇ天井手前でフリーズ引いて取りきれないよぉ(>人<;)って展開になってもいいじゃん!



あまりに普通過ぎてどうせなら獲得0枚の盛大なギャグをかましてやりたかったわ。いや十分ギャグなんだけどな?




ともあれ結果は投資250枚の回収74枚というネタにすらならない感じで終了






6号機の通常時の方が枚数増えるんじゃないの?




愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶと言うけど、賢者たる皆さんは愚者の象徴たるわいの歴史に学んでAOの741を打つ暇があったらリゼロの通常時を回しましょう。


うまくいけば当たらずして50枚くらいは増えるから




わいは今回の経験に学びAOのボーダーを899ゲームに底上げした上にサラ番のモードA200ジャストクラスの台があったらぶん投げてそちらを優先する事を宣言します!



ちなみにハーデスは1599〜で甘いの評される凱旋のボーダーは1479〜です!こちらは拾えた事ないのでもしかして高望みしすぎ?と反省しながらしぶしぶ750クラスも打ってます。



あ、あとリゼロの天井狙いって価値ないんじゃないかと最近まじで思うようになってます!


個人でもそこそこ打ってダメな上にネット上でゲーム数狙いをしてる人を見てもそこまで結果が出ているように見えないのが理由です!






まあ今回はそんなもんかね。また気が向いたら書く