mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

choco fondue

バレンタイン


日本中の人々が幸せの渦に巻かれる中今年もチロルチョコの一つも貰えず過ごしたであろう愛すべきキモオタクの皆様ご機嫌麗しゅう。



どうせお前ら今年もソシャゲのイベントで推しにチョコを貰ってニヤニヤしてるだけで終わったんだろ?


何を隠そう僕がそうだから分かるぜ。



だが乞食精神を忘れないゴミ人間としては安く売られているチョコレートをまとめ買いする事で期待値の底上げを怠らないのがわいとお前らとの差だ。




ただチョコ1つで一喜一憂するのは人としてどうかと思う反面、ある種雄としてのステータスになってる気はするよね。



中高生くらいの時にこんだけチョコ貰ったぜとか自慢してた奴は大学生になったら何人抱いたぜ自慢しか出来ないプライドばかりが肥大化し、その実中身は何一つ成長していないしょうもない男になるんだろうな…

口癖は「あいつまじメンヘラwww」



まあ男なら誰しも持ち合わせているだろうプライドを刺激し、さらには記念日とか形式を重んじる傾向にある女の子達を掻き立てる仕組みには関心せざるを得ないけど。しらんけど




あと昔から常々興味があったんだがバレンタインにキャバクラとか風俗とか行くとチョコ貰えたりするのかな?


ピンサロとかで全部終わった後帰りにチョコとか渡された時の男の心境…さらに言うと最終的にイけなくてばいばいした場合とか…私気になります!




どうでもいいよね…




そんな事よりさ



お前ら浮かれ散らかしてたのは良いけどさ




記念日とか伝統とか大事にするならさ



バレンタインという日にやるべき事があるんじゃないか?




意識高い系の言葉で言うとプライオリティってあるじゃん?


優先順位



浮かれるのは勝手だよ?常々言ってるけど幸せな奴を見てるのは好きだから僕を幸せな気持ちにするためにどんどん浮かれてくれ。



でもさ年に一度、この日の為に、アイドルマスターというコンテンツが産み出した恵まれないキモオタクに与えてくれた幸せが。



幸せの類語としてWikipediaに申請すべき名曲が。




如月千早のchoco fondueが。




https://www.amazon.co.jp/PETIT-IDOLM-Twelve-Seasons-Vol-2/dp/B009R5RLYW



僕は自身のツイッターアカウントで実に3.4年前からバレンタインにこの曲を聞く呼びかけをしている。



さらに言うとクリスマスには如月千早の恋人がサンタクロースを聞くのも毎年欠かさず行ってきた。



お前らが必死にリア充を攻撃したり推しでニヤニヤしている間に向上心の塊である僕は常に幸せを求め続けてきたのだ。



そんな優しい僕と神様である公式からの温情に感謝して早くポチれ。




バレンタインなどただの平日だとか抜かす前にまずこの曲を聞け



ただの平日を謳歌出来ないで何がキモオタクだ



まずは行動しろ




幸せは自ら動いた先にのみ存在するんだ




どこが良いとかそんな野暮な事は聞くな




受け身になるな





動いた先には約束された幸せが待っている





如月千早のchoco fondueこそが幸せだ






良かったな。これで来年のバレンタインにおけるお前らの幸せは約束された。




昼休みを犠牲に書いた僕に感謝してな