mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

マギレコ日記(21〜30日目)

プロデューサーさん一ヶ月ですよ!一ヶ月!!



アプリの継続率50%の僕が30日間も無欠勤でログインしてなおかつデイリーミッションをこなしてるってそれだけで奇跡も魔法もあるんだよって感じです。



日記の更新率はいいとこ20%ですけどね!



書きたいというか言いたい事はたくさんあるんですけど、いざ書いてると寝落ちしたり時間が開いて何考えてたのか忘れて辞めたりと何とも僕らしくぐだぐだしてるんすわ…



見たいアニメに読みたい漫画や小説、小銭稼ぎ(スロ)に時々仕事(毎日)他にもやりたい事が溢れ過ぎてやれない事で埋まっていく〜と君のWind song的な日々を過ごす中で、たまに書くくらいが丁度良いという結論に至る。



何事も適度じゃなくテキトーが1番!



どうでもいいけど君のWind songとか今わかる人おるんかね…


個人的にスロ曲で上位に入るくらい好きなんだけど、番長2とかスロ歴5年目?の僕でも世代か微妙なとこだし。



ただ一つ言える事は大都の作曲家といつか酒を飲みたい。名曲揃いだからパチもスロやらんって人も刺さるから是非聞いて欲しい。




そんな感じで今回の本題マギレコれこ〜



今回のアプデはストーリーの追加やキリカピックにお利口さんの織莉子さん☆5&ドッペル解放と目白押し。


しかもマギレコおじさんの中でも待ちわびた!という人が多いであろうミラーズランキングが

久々にスタートときましたよ。


僕個人としては初参戦となるミラランですが、今の自分の力を試す絶好の機会なので楽しみです!



言うてもこの前のイベントの通りサポの力がないと何も出来ない若輩者の僕ではタカが知れてますけどね…


どの道やるだけで報酬が貰えるのでありがたい



特にメモリアのエサーキットがあるがデカイ…少しでも戦力強化の足しになるので初心者にはありがたや〜と拝んでしまうレベル



戦力といえば今回の主戦力になるであろう僕の推し最強さんこと鶴乃がついに最強に一歩近づきまして




満を辞してのレベル100!



ししょーを差し置いて僕のレベルマ童貞を捧げてしまった…


後悔はない。何故かって?





めっちゃ(強いから!)可愛いから!!



7章を経て一段と好きになってしまった



成人男性が思わずしゃっしゃー!って口ずさんでしまうレベル



やちよししょーって懐いてる所もめっちゃ好き





洗脳という名のレイプ目も好き…むしろ安心している時にする目らしいけどそれすら愛おしい




強くて可愛くて賢くて抜けてる所もあるって愛せる要素しか無くてまさに最強でしょ?



そんな鶴乃を最強にしてあげたいって言うのは最早自然の理と言って相違ないですよね!


マホストやらガチャやらでこつこつチップ貯めたりドッペル解放したりとやる事はまだまだ沢山ありますし、最強への道程は遠い。





そして鶴乃のししょーであるやちよさんも…






弟子に次いでレベルマに!



やちよししょーに関しては言わずもがな大好きです笑



先輩だしししょーだしモデルをこなすほどスタイル良いし面倒見が良くて綺麗で可愛いし…


ししょーの名に恥じない最強っぷり


およそ悪い所が見当たらない…


初期のツンケンしてた頃も最近の柔らかい感じも大好きです!


もう結婚出来る年齢ですし是非僕と結婚して養って欲しい!!(クズ)




しばらくはこの2人が主戦力になりそうです。


ただ物語も佳境になるに連れてクエストのレベルも上がってきてますので、他の子達もどんどん強くしないとドラゴンボールのチャオズみたいについて行けなくなって置いてかれちゃいますからね…



育成大事…マギレコは完凸ゲー…課金は家賃まで…(レイプ目)




課金と言えば今回のピックアップも引いちゃったので結果を載せて締めくくります。


特に目当てではありませんでしたが、ガチャが引きたいという養分思考から今回はとりあえず1500個分引きました











キリカ1凸に杏子凸!


ほんと簡単♪



このまま完凸目指しちゃおうかなーなんてね





以上