mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

えふじーおー日記4

ついに…ついに来たぞ…!!


ネロ祭…もといギル祭ってやつがよ!!



10連までしか回せないのが改善される事を少し期待したがまあ良しとしよう…



詳細も公開されて俄然やる気が出てきますね〜



アニメ流しながら無限に周回するオタクライフが始まりますな!!



全然関係ないけど、最近ゆるゆりを垂れ流しにしながら宝物やらゼロイベを回っております。


ゆるゆりは本当に素晴らしい。


もしもこの世に真なる平和があるとするならばそれはゆるゆり以外にはありえない。


自身の語彙の少なさをここにきて痛感せざるを得ない…


もっと勉強しておけば良かった…なんて思う事はありえないと思っていたが甘かった。


僕にもっと語彙があれば…地位があれば…権力があれば…ゆるゆりの素晴らしさを全世界の人に伝える事が出来たのに…



戯言だけどね!




あ、ここからが本題なんだがついに二体目の絆MAXが誕生したのです!






アルトリアオルタさん!通称オルトリアさん!僕しか言ってない気はするけど関係ないよね!


それはそうとオルトリアさんは弊カルディアにいらっしゃった最初の☆4セイバーでした。



宝具が全体の上に☆4とは思えない威力にどれだけ助けてもらったことか…



ストーリーを読みたい欲が強くてロクに育成もしないで6章()までゴリゴリ進めていけたのは間違いなくオルトリアさんのおかげ。


元々原作であるS/Nの「強くなりましたね…シロウ」ってセリフから大ファンなんですよオルトリアさん…

確かバッドエンドだった気がするけど。


あとスキルMAXもそうだけど出来れば宝具もMAXにしたいっすなー



ともあれ今後も大活躍してくれる事間違いなしなのでさらに強化していきたい。





以上