mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

えふじーおー日記3

足りない…


圧倒的にお金(QP)が足りない…



ゼロイベが始まる前はQPめっちゃ稼げる!みたいな事をTwitterで小耳に挟んだもののぶっちゃけそうでもない!




そんな期待が大き過ぎた自分に嫌悪する中発表された追加ミッションの情報。



なんでも慈悲深い運営様が、我々に莫大なる財を恵んで下さるというもの…



ああ…ありがたい。


塩川様に栄光あれ(洗脳




足りるか💢



ただでさえリアルマネーが無限に掛かる上に、消費QP庶民がリアルで見たら意識飛ぶレベルで高いんだからケチケチすんなって話。



QPの消費で意識飛びそうになるって覇王色の覇気かよって…




でも僕の見聞色は未来が見えるから知ってるよ。モッピー知ってるよ。



いつか塩川様が更生して我らに5000兆QPをばら撒いてくれるって…




まあ愚痴はこの辺にして。




そんな事より!



沖田さんに続いて2人目のオールスキルMAXが誕生したのですよ!






邪邪邪ンヌ!



思えば彼女をスカウトするのにもそこそこ魔法カードを犠牲にした気はするが、今更そんな事はどうでもいい。



だって強いし、カッコいいしかわいいし、何より好きだし…



沖田さんは初めて来てくれた最高レアリティ、そして邪ンヌはマシュを除いて初めて来てくれたEXクラスなので喜びも相応に強かった思い出があります。



正直活躍の頻度は今の所そこまで多くありませんが、難敵を薙ぎ払っていく様は圧巻の一言。




あとは絆と、出来れば聖杯も捧げたい。



真フォウは今の所不可能だと考えてるけど…




とにかく!まだまだ強くなれる彼女と共にこれからも敵を蹂躙していきたい所存であります。








あ、あとゼロイベはほぼ終わったので次に来るであろうネロ祭に期待。









以上