mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

シャイニーカラーズ

毎日投稿と言ったな?


あれは嘘だ!



そもそも1日という定義は人間界では24時間かもしれないが、こと僕という存在に関して言わせてもらえるのであれば一言申したい。



僕の1日は7日だ!!(言語障害)




……はい




謝りますよ、謝ればいいんでしょ?


誤りを認めて謝りますよ。



ごめんなさい🙇



はい!禊も済んだ所で今日のお題は!






ついに目標であったダウンロード数を突破した、話題の新しいアイマス!


その名も…シャイニーカラーズ!




アーケードゲームから10年以上の年月を経て、未だに勢いの留まることを知らないコンテンツであるアイマス。



ここにきてさらに新シリーズ追加と、世のプロデューサー達の心を掴んで離しません!



さて、今回僕がシャイニーカラーズについて触れた理由ですが…



実は僕…してしまったのです…




通算5000000000000000回目(チート)の一目惚れを☺️




今回の発表でたくさんのキャラクター紹介がありましたが、その中でまさにティンときてしまったわけですよ!







西城樹里ちゃんに!




アイドルマスターというコンテンツを楽しむ上で必須と言っても過言ではない、担当アイドルの存在。



この子と共に歩んでいきたい。


そんな一心から始まるP、そしてアイドルが紡いでいくストーリー。



誰かの主人公にはなれないかもしれない。



けれど、誰かを主人公にする事ならば僕にだって出来るかもしれない。



そして君と出会った…





あゝ妄想が暴走して超特急🙄




とりあえず他にも気になる子はたくさんいますが、今は樹里ちゃんの事しか考えられません…


食事も喉を少ししか通りません…



はぁ…好き(満面のキモオタスマイル)




まだまだ書きたい事はありますが、語彙を失ってしまいこれ以上お見苦しい姿を見せる訳にはいかないのでこの辺で🙄




あ、最後に







わたくしむっくりは、放課後クライマックスガールズ及び西城樹里を全力で応援いたします!




では👋