mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

プチ課金

タイトル通りプチ課金しました!


先月、先々月の課金額が笑えないので今月は課金を控えて…いや抑えていたのですが…



せっかくブログを開設したんだし、試しにガチャの結果について記事にしてみようと思い、二つのアプリにプチ課金しました。


10連ガチャ1回づつなので大して面白味はないと思いますが、とりあえず結果を載せていきます😌



まずはこちらのアプリ!





最近サボり過ぎててやばい!


アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ!


通称ミリシタ。



今回はなんと!早くも限定復刻が実装!





SSR 豊川風花 (せくはらしたい)

SSR 七尾百合子 (ほっぺたつねりたい)

SSR 所恵美 (ファミレス巡りたい)


この3人が今回の目玉ですね〜


あと実は、恒常のSRで担当なのに引けていない子がいるのでそろそろ引きたい😇



とまあ前振りはこの辺で結果を載せます。↓





キターーーーーーー!ついに引けた( ;∀;)


SR 星井美希 (枕になりたい)


SSRこそなかったもののミキミキがついに来てくれたのでオールオッケーζ*'ヮ')ζ


来たるべくSSRに向けて一歩前進したのではないでしょうか?




さて次いきます。





言わずと知れた鬼畜ゲー…


年商800億を超えたと言われている、まさに沼の名にふさわしいガチャ廃量産機であるこちらのアプリ。




はいはいFGOデスヨ〜



エレシュキガル→ギル→スカサハ→邪ンヌと近頃辛酸を舐め続けてきたのでそろそろ早い当たりが欲しいところ。


現在空の境界コラボ復刻との事で、☆5 両儀式を狙いつつふじのんも釣れたらラッキー狙いで引きました。


すでに切符11枚と30連分スカっているので、今回10連を引いて系51連分の結果ですね。


とりあえず今回の結果↓







なんとも哀愁漂うエミヤオルタ(笑)


ニューの☆4なので爆死は免れたってところですかね😅


写真に制限があり乗っけられませんが、今回のピックアップ累計結果。


☆5鯖 0

☆4鯖 エミヤオルタ

☆5礼装 0

☆4礼装 7(限定4)


こんな感じになりました。



ついでなので最近出るまで引くを体現した、エレシュキガルと邪ンヌピックアップの時の結果も書いておきます。



エレシュキガルピック↓


230連

☆5鯖 3人 エレシュキガル カルナ 三蔵

☆4鯖 10人 キャスギル×6 アナ×4



ジャンヌ・オルタピック↓


360連

☆5鯖 3人 邪ンヌ×2 ダヴィンチ

☆4鯖 13人 エミヤ×8 ジーク×3 ナーサリー エレナ


こんな感じでした。


これだけで確か諭吉が11枚ほど召されたので、皆さん課金は計画的に😉