mukkurino1zonのブログ

趣味100%でお送りいたします。

むっくりの一存

全地球100億人のロリかっけー皆さんコンバトラー!


前々からやってみたいと思っていたブログをついに開設してしまいまみた🙄




始めたキッカケは特にありません。

思い付きです。



自分の好きな事を形(黒歴史)として残したい。

何とも僕らしい凡庸な理由で始めました。




アイドルマスター風に言うなら、


理由(ワケ)あってブロガーに!


って感じですかね… 何もないけど



さてさてゆるーく始まった当ブログですが、Twitterで公言していた通り、アニメや漫画、小説の感想。

ゲームや、たまにスロといった僕の趣味について好きなように書いていこうと思います。


キモオタの戯言と思って頂ければ幸いです。



出来る限り1日1記事以上の更新を目標にこれから頑張りまつ😌




あ、お気づきの方もいらっしゃると思いますがブログのタイトル「むっくりの一存」は、僕の人生のバイブルである生徒会の一存から拝借しました!


その名に恥じぬよう、粉骨砕身の思いで精進いたします。



ではまたいつか👋




こんな感じで良いのかな?